So-net無料ブログ作成

角砂糖を [雑記]

なんだか口寂しいなと感じたときは、
とりあえず口にポイッと角砂糖を放り込むことにしています。

昨夜も晩御飯のあと、なんだか少しもの足りないと感じた時に、
角砂糖をひとつ、口の中に放り込んでみました。

すると、シンプルな甘さが口の中に広がって、
とても美味しく感じることができるのです。

角砂糖って、何気にすごく優秀なお菓子になり得ると思います。
みんな調味料などのひとつとして考えがちですが、
十分にお菓子足り得るものなのではないかと思います。

どんどんと改善 [雑記]

私はよくこのお店でマッサージを受けています。
東京 マッサージ 出張

マッサージ店は全国にありますので、
健康を保ちたいという方は、
探してみてはどうでしょうか。
http://www.massage-station.jp/fuken_26.html

マッサージを受けると、
本当に疲れがとれてスッキリできます。

私も最近受け始めたのですが、
今まではひどかった腰痛も
どんどんと改善されてきています。

もっと早く受けていればよかったと、
今でもすごく思いますよ。

仕事で疲れているお父さんたちには
本当に受けて欲しいものです。


失敗は発明の母? [雑記]

今日は、お雑煮を作ってみました。

でも、完全に失敗してしまいましたね。

お餅を入れてから、テレビを見てしまい、
完全に、火を切るタイミングを逃してしまいました。

結果、お餅が、完全にスープに同化してしまいました。

まあ、これはこれで新しい料理の発見なのかもしれません。

失敗は発明の母という言葉もありますしね。

・・・でも、一口食べて、その考えは変わりました。

どうやら、ここから新しい発見はありそうもありません。

これは、完全な失敗以外の何者でもないようです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。