So-net無料ブログ作成

女性の体は繊細 [美容]



女性の体は男性よりも繊細に出来ています。男性ホルモンが、当然ですが男性よりも少ないために筋肉も発達しませんしひげも生えにくくなります。そのかわり女性ホルモンが多いために肌のキメが男性のそれよりもきめ細やかでキレイにもなります。つまりキレイになるためには女性ホルモンをうまくコントロールすることが大事なのかもしれませんね。女性らしくそして健康に生きるためにも自分の体のことをもっとよく知っていくひつようがありそうです。

共通テーマ:健康

シミ、そばかすの予防 [美容]

女性が歳をとるに連れて気にしだすことと言えば、
顔のシミやそばかすがひとつとしてあるでしょう。

シミ、そばかすなどは主に、肌が紫外線のダメージを受けて生まれるものと言われています。
そのためその発生を予防するには日光を遮断し紫外線の進入を防ぐことが大切です。

紫外線の進入を防ぐには黒色のカッパなどを着用することが効果的です。
他にもサングラスや各種クリームをりようすることもとても大切ですよ。

いつまでも美しく居たいなら、正しいスキンケアを今後も行いましょう。

共通テーマ:健康

コラーゲンを摂取する時は [美容]

美容のためにコラーゲンを摂取しようと
考えている女性も多いのではないでしょうか?

摂ったコラーゲンの消化吸収を
高いものにするポイントは、
低分子コラーゲン、マリンコラーゲンを選ぶ
事です。

理由としては・・・
コラーゲンとは少しや大きめの粒なので、
そのままの状態では吸収されにくい事から、
吸収されやすくした低分子コラーゲンを選ぶべき。
動物性のコラーゲンと比較して、
マリンコラーゲンは高い吸収率をほこり、
低い臭いもなので摂取しやすい。

とい裏づけがあるからです。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。