So-net無料ブログ作成

健康を保つために [雑記]



日々の健康を保つために、マッサージを受ける習慣を作るのはとても良いことであると思います。ためしに私がよく利用するここのお店で施術を受けてみてはいかがでしょうか。⇒大阪 鶴見区 マッサージ関東にお住いで、こちらのお店を利用することができない方は、東京都内のお店をまずは検索してみてください。⇒サイト情報はここから健康効果の高い出張マッサージは今現在、国内であればとても気軽に利用できるものですから、どんどんお店を活用して健康になっていきましょう。

共通テーマ:健康

やってて良かった [雑記]

今では、すごく多くの方が
ブログをやっているものだと思います。

もちろんブログ暦が長い方から短い方まで
実に様々だと思います。

そんな中でブログをやってて良かったなぁ、
と思うことってありますか。

私は個人的なことなのですが、日記をつけていると
いつどこに行ったのか、どんなことを思っていたのかがわかるので
そこが面白くてやっていてよかったって思います。

最初は知らない人にも見られるのは恥ずかしかったですけどね。

共通テーマ:健康

年越しの瞬間 [雑記]

新年明けて一ヶ月ほど経ちましたが、
年越しの瞬間って何していましたか。

私は今年は家にいて、テレビを見ながらボーっとしていました。

毎年、初詣に行ってたりしたのですが、
今年は珍しく家で過ごしていましたよ。

たまには家でゆっくり過ごすのもいいですね。

そのあとコンビニに行ったのですが、
どこよりも早いお正月セールがやっていましたよ。

しかもアイスクリームが10%引きでした。

この寒いのに誰が買うんだろう。

共通テーマ:健康

喉が痛い時にやる事とは [貧血]

風邪で喉が痛い時があると思われますが、

それは喉の粘膜に菌が付着し喉の細胞の中まで入って悪さをするからだと言われています。

そんな時はうがいをするのが良い様ですが、

普通の水で行なうよりも紅茶や塩水で行なう方が、

より良い殺菌作用で喉に良いようです。

しかし、うがいというものはやりすぎると喉にとって良いとされている菌までも排除してしまうようで、

1日で行なううがいの回数は多くても5~6回程度が妥当だと言われています。

それ以上のうがいは極力控える様にしましょう。



共通テーマ:健康

仕事の疲れをマッサージでスッキリと [むくみ]

仕事がサービス業ということもあって、
ようやく今日からしばらくの間の休みに突入です。

年末年始というとどうしても休めないっていうのが、
今の仕事のツラいところなんですよね。

でも、それはそれで楽しいからいいかな。

ただ、ずっと立ちっぱなしっていうのはやっぱり堪えますね。

出張マッサージ大阪・癒し本舗っていうお店を友人から紹介してもらえたので、
この数日の休みの間に利用してみようと思っています。

きれいさっぱり疲れが取れるといいんですけど、
さてどうでしょうか。

ついでに、東京に行ったときのためにともう1件お店を教えてもらいました。
http://www.tokyo-izumi.com/areas/minato.html

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。